カクタンク愛好家

ロクゼロ3のRTAやってます。 雑に更新する。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロクゼロ3 虎の巻 フリザードステージ編

ヘルバットステージの次はフリザードステージ編です。ステージに即死ギミックが多いですが、難易度的にはそこまで難しくはないです。難易度は2くらいでしょうか。 参考 とりあえず参考までに下記の動画をご覧ください。 youtu.be 前半 最初にタワー状の敵を…

ロクゼロ3 虎の巻(ヘルバットステージ編)

ちょっと間が空きましたが、今回はヘルバットステージ編です。 OPステージの後はここに来ましょう、本当はOP~ヘルバットステージまでのテキスト送り等RTA的にとても大事なところがあるんですが、初心者の状態でそんなところ詰めても意味がないのでここでは…

ロクゼロ3 虎の巻(OPステージ編)

ロクゼロ3虎の巻 第2回 OPステージ編です。 まずRTAを走る前の前提として、イベントをスタートボタンでスキップするために1周ゲームをクリアしたソフトを用意した状態で練習を開始してください。 ステージ難易度は1です。 参考動画 まずはこれを見てくださ…

ロクゼロ3 虎の巻(基礎動作編)

ロックマンゼロ3のRTAやっております、南館です。 2022年6月29日に世界記録を出し、ひとつの目標を達成しました。 まだまだタイムは今以上に縮めていくつもりですが、もうひとつの目標の「ロクゼロ3RTAの日本人人口を増やす」という目標の為にこの半年で身に…